冬場太り廃止!簡易処方でひと月努力減量

冬季は交替も取り去れるし食べ過ぎて太って仕舞うほうが多いはずです。
そうして春になる薄着になって痩身しなければと思っても手遅れ…なんてことにならないように今から薄着になるピークに関して冬季太り廃止痩身処方箋で痩せましょう!

それではごちそうを抜かずに三食きちんと取る主旨!
取るのを我慢して一日二食やゼロ食に減らしてしまうのはやめましょう。抜いてしまうといった次のごちそうの時に必要以上に養分だけでなくカロリーを需要してしまい逆効果になってしまいます。ごちそうは三食きちんと取るのですが摂る数量を切り落とし調整していきましょう。

処方箋①痩身スープ
冷蔵庫に余ってる野菜を適当ながたいにカットして広場トマトとコンソメで煮込み無用けで良好。もしも物足りなければウインナーを入れてもOKです。

処方箋②こんにゃくステーキ
ポイントは凍らせたこんにゃくを解凍して取り扱う主旨。ぴたっとコッテリ趣きが全くお肉という触感になり食べごたえもあり喜びも得られます。板こんにゃくゼロ枚でチロルチョコ一つ分のカロリーはうれしいところです。味は焼肉のたれなどで味を変えると飽きずに食べることができます。

処方箋③濃厚しらたきカルボナーラ
痩身でパスタが食べれたらうれしいですよね?それをかなえてくれるのがしらたきだ。しらたきは欧州も痩身夕食として高名がありパスタのバリエーションとして代用されています。カロリーもちっちゃいので食べ過ぎても怖くないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です